やせ方と太る訳

太るっつう訳じゃないんだけど
最近肉がついてきた
これを太るというのだが
それに加えて最近は体力の低下もやばい
階段を5階まで上がると息切れがする
心底体力不足
これから車通勤になるからますますふくよかな体型に・・・
それを阻止するべく不定期に腹筋をやっているのだが
今日は50回もやってしまった
息切れとかするし腹は痛いは背中は痛いはでもう散々
だけどもっとひどいのはその後の腕立てが10回しかできなかったことなんだ・・・
いくらなんでも弱すぎだろうと
さすがにこれはないんじゃなかろうかと
そう思ったが
俺は非力キャラなのでそれもまたよし
痩せマッチョにはなりたくはないから
ある程度普通の筋肉をつけるまでは継続していこうかと思います
継続は力
すなわちパウァ