不定期と甘さ

最近甘めのコーヒーなら飲めるようになってきた
これで俺もルーツ飲んでゴーが出来る
どの辺だったっけかな
ふにふにまんまんすべすべまんまんのスレは
ふたログでも久々に見てこよう


相変わらずdatのログ庫は見ただけで頭が痛くなるな



駄目だ
ベリQスレに大型新人が
までしか見つけられなかった
アルミ脳とか懐かしいな
もうそんなに経ってたのか
あれは早朝だったからかじかむ手を温めながら見たんだ
会社まで歩きながら
今思うと馬鹿なことをと思うんだけど
やっぱり見返してみると面白い
特に句読点のキレの無さが斬新過ぎて面白い
そう言えば同じ時期に自由帳に句読点付きで不審と言うか
明らかに浮いている書き込みがあったのも懐かしいな
マジでレスしづらかったのを覚えている
つうか何?
dat合同本?
なんだそりゃ
俺も欲しいぞ
学園祭か?学園祭なんだな
よーし
俺頑張っちゃうぞー
陛下のところが何を出すかは知らないが
とりあえず神様の所だけ礼拝してこよう
それがdat「」としてのすじってやつだからな


orz