ブームと包括

今日はやなかの卒業おめでとう+ちくきの進級おめでとうでオオクラ
ちくきカーで行ったのだが
何でバニラアイスが置いてないのかが謎
チョコミントとか食えるはずがない
例によって例のごとく30分で食い終わる俺達
もったいない
だがそれがいい


その後はすごい久々に駅南に行った
ニエンテ+適当+IDMをやればその日は二度とポップンをする気にならない法則
腕が疲れすぎる
レンを使って遊んでたらこれまら久々にツッパリ山が来たんだが
シエルにレンで普通に勝ったからやっぱりレンは強いんだな
もう少し黒猫コンとか練習すればいい感じになるかも
まぁもうあんまりやる機会もないだろうけど


なんというか今日は散在してしまった
あと2000円で今月・・・
まぁ余裕か
プレネールさんさえ来なければ・・・
来てほしくもあり来てほしくなくもある
ややこしいっちゅうの
まぁ来週一週間だし何とかなるべ
金がないのは深刻だが俺の残業時間の方も中々に深刻だ
今月は70時間ぐらい行くかな?
何か月を追うごとに多くなってるのは仕方が無いと思うしかないのか
くそっ
だめだこりゃ
早く寝る習慣をつけないと・・・