フェスとBB

やりたいことが全然出来ないブレイブルー
この練習意味が無いまであるのでN男動画を見てしっかり使っているコンボパーツなどを確認しよう
本当に駄目だと思ったらリリース!
犬の練習をしよう…


というわけでフェス
マッチングがクソヌルくて北条早雲状態
こんなマッチングに俺の出番あるか?無いだろ
かったるいので今回はブレイブルー真面目期間とさせて頂く
ぶっちゃけまだ500戦もやってないのでまだまだCPらしさが足らない
あと緑ODコンを少し考えないと駄目見たい
今回は詰め将棋みたいになっているって言われたのでその辺を少し煮詰める
起き攻めで3回ぐらい崩してリリーまで行けばもう後一手
ってのが多いのでODでその距離を縮める 何とも難しい話だがこれできないと駄目だね
避雷針ダブルリリーはもりっと減るのでコンボ火力の底上げにもなる
難しいけど一つずつ練習していたらいつの間にかCP終わってました系にならないように精進