連コとダイコン

格ゲーうまくなる人の連コとうまくならない人の連コって結構違うと思う
ちなみに俺は下手なままなので=連コ上手じゃない
トライアル&エラーだってどっかのふぁちまが言ってた気もするし
当たって砕ける コレに限る
楽しければいいんだよ
とりあえず今日はユズリハの人とガチって来た
後半になればなるほど全くラウンド取られなくてこりゃかわいそうだなと思ったけど
俺だって対人2日目だし手加減とか出来ないよ 必死
かんなぎかっこいい うひょー
ユズリハは打点の高い小技 優秀な対空 無敵技 何も無い
よってかぶせまくって殺す
ゲージ溜まったら積極的にCSしてEXくうがであらしていけばいい
出来る厨房スタイルを君はもう身につけたか?
F式練習したい 後ろJしてJ6Bが全キャラ共通らしいけど全く成功しねー
難しいから飯食ったらまた行こう