お腹とダイコン

最近マジでお腹痛いので本業がはかどる はかどらない
明日はグループみんなでボイコッティングするつもりだったんだけど
うちのあんちゃんが駄目っつうからまぁ良いかって感じで俺も出る事にした
まぁ仕事はあるしなー
沖縄物件とかマジかったるいんだけどスカイトゥリーに比べたらまだマシか
金曜で一通り終わった感じではあるけどまだ暫定だしクソッタレだな
仕方が無いんだろうけど俺は東京ソラマチのスペルがLなのが滅茶苦茶気に入らない
そぁまちになる


今日はUNIやるつもりなんだけど割と
メルカバの4B蛇設置からの昇り中段と下段の択とかオリエの3Cがゴリラ過ぎてマジ不快とか
そもそもバディスタ寄れないとかそういうのを抜きにしてもユズリハちゃん訳分からん
どうやって動かすんだろう 抜刀あんま強くないのかな?
小技のリーチが全然無いのも切り返しがゴミ過ぎるのも当身が地味に遅いのも辛いと思うんだけど
動かし方が確立されてきたら変わるんじゃないかにゃあ?
まぁその時にはきっとゴルドーとかにもっと臭いのが見つかってると思うにゃあ
ひとまずジャックオリエ3Cが完全にモルガンでクソ過ぎたにゃあ…
昇り中段もちとかもやめてほしいにゃあ
そういうのを食らわないバディスタちゃんとリンネちゃんを選ぶにゃあ
適当にコンボ練習するにゃあ