連ドリとダイコン

ガラケーなんで分速3〜4本が限界ですにゃあ
つうか試合前は必ずお腹痛くなるわ 何で毎回こうなんだ
明日はアウトレイジビヨンドザガングレイブ見たいんだけどどうしよう
フェスの時間と被ると美味くないよねー
どないしよー
まぁ映画は逃げないし 走ってる人のための礎になるのが人の誉れと言うものだよね
頑張ろう
談合さんはころころしちゃうよーん 少しだけな 少しだけ
2時間で毎分3だとしたら休憩挟んでも1戦300本ぐらいは欲しいねん
前はそんな感じだったし あの感覚に慣れるとどうもあかんね
お金ないんだよ 君は 分かっているのかね?
流石に12円よりはあるけど…
どうすっかなー マジで 誰得をもりっと使えば周子手に入るから
それでCoの理想フロント一歩手前までいけるんだよね
極大がいい感じに白蘭子と雪美とかみ合えばたぶん30万でてゲームクリアになれるんだけど
今後どういうステのキャラが出るのか分からないしねー
始まったばかりのランダムスキル持ちがどこまで続くか分からないし
普通に極大搭載されるようになったら周子の天下は終わりそうだし
考えれば考えるほど動けないが魔法幼女の売り時は今を置いて恐らく他にない 売れるかどうか知らんが…
しかもどうせスタでしか売れなそう 終わってるわー
売りたくないんだけど 新しい千枝ちゃんのSRに期待して売ろうかな…
復刻するまで続くコンテンツかどうか分からないけど…
まぁまずは少し冷静になると言うことを覚えよう
どうも1か0しかない人間なので走るor走らないの2択しかない
今回は走らない 事務所の方針的にもそうだし 走らない
俺は走らない ※1098位