ステま!とにゃあにゃあうっさいにゃあ!

Pくん!傭兵初体験フェスも初体験にゃあ
全てが目からうろこの世界でエナドリが進む
訳がない レーロレロレロレロンパレロレロ
電波女の一番くじが400円になっていた大宮のワンダーグーは神だなと思いながら
目覚まし時計ねーのかよ糞だにゃあと思う栗皮むくなのであった
最近はこういう系のガチャガチャ的なものに非常に縁があるにゃあ
仕方が無いにゃあ プロデューサーは戦争にゃあ!


という訳で出張の思い出
とりあえずAランクで最近もたついてると言うか
ぶっちゃけファン数200万とか普通にぺしぺしやってたら正気の沙汰じゃないにゃあ
なのでここは一つ傭兵などしてみるかにゃあと思っていたにゃあ
どこに行こうかにゃあと探していたけど前々から噂のステ○!が割とお盛んと聞いて門を叩いたにゃあ
こっからが地獄の5日間の始まりだったにゃあ
マッチングからして敬称略ですが


柊小学校酒愛くらぶ
☆杏きらプロ☆
アイモバ廃人会
こどものじかん
希望の光
766
めんてなんす
ていへん目指すよ!
♀♀♀乙女ロード♀♀♀ :