゚+.Saya's Song+.゚*

ねばーぎぶあっぷ


なんにゃあこりゃあ!
今までBランプロから出たことの無かったみくとっては異世界どころか異次元にゃあ!
にゃん権侵害にゃあ!第3セルゲーム枠ってどういうことにゃあ!ハードル高すぎるにゃあ!
お通夜ムードの掲示板の中「○○君は走るために来たから走るのかにゃあ?」
みたいなコメントがあってそれでビビっていたみくの運命は決まったにゃあ 走りますにゃあ…
会社フケて参戦した初戦は乙女ロードさんだったかにゃあ
エナドリを飲む手が覚束なくて凄いモタモタ走ってた気がするにゃあ
どういう殴り方すれば良いのかとかこういう相手ならどんぐらいで抜けるとか
感覚をつかむのに必死だったにゃあ
結果僅差で負けたにゃあ
こっから徐々に上手な殴り方を考えるようになったにゃあ
最終的には1流の真似事をして40%と60%とエナドリ飲む画面を3枚開いて
40%決定→キャンセル
60%決定→キャンセル
エナドリ補充
を結果見ずにやってたにゃあ
ただガラケーなのでエナドリ補充画面で必ず情報の再送信がうんたらって出てきて
分速3〜4本が限界だったにゃあ 無念にゃあ
まぁこの時はちびちびしか飲めない子猫ちゃんだったにゃあ
そんなこんなで日程はもう覚えてないからかいつまんでプロダクションごとのピックアップをするにゃあ



saya's songさんとこどものじかんさんとていへん目指すよさんの思い出
サヤソンさんとこどものじかんさんは開始10分ぐらいで撤収命令が下ったような気がするにゃあ
ともかく早すぎて一体何人でどんだけ飲んでるのか分からないぐらい早かったにゃあ
ていへんさんは最初から捨ててて正直申し訳ないけどやっぱり強かったにゃあ
みくはエナドリを片手に呆然とするばかりだったにゃあ
上位怖い上位怖いって呟きながらと改めて第3セルゲームという事を思い知ったにゃあ
Sランプロなんて怖くて近づけないにゃあ!


ねばーぎぶあっぷさんの思い出
みくはここが一番きつかったにゃあ
何が辛いって平日の真昼間からの戦いだったにゃあ
みくの休憩時間は12時15分から13時まで
12時前からオナカイタイイタイしてトイレでスタンバイして小梅ちゃんとラブラブ便所飯…
と思ってたけど朝コンビニに寄った時は普通にゲリンザムしてたから昼飯を買えなかったにゃあ…
結果便所で30分自分の席で30分間闘うことになったにゃあ
便所は冷房が効いてないからクソ暑くてゲロはきそうだったにゃあ
自席に戻ってからも工場の休憩時間と相まって滅茶苦茶重くて死にそうだったにゃ
この時からもう画面見ない殴りをしていたので何とか僅差で勝ったにゃあ
全く楽な試合が無いリーグだったけどこの時はリアルに辛かったにゃあ
何が辛いってそりゃ空腹が…


めんてなんすさんの思い出
クニくん!のニコ生をプロメンみんなで見ながらニコニコして走ってたにゃあ!
思わず見すぎて手が止まっちゃうほどだったにゃあ!
みくを映すにゃあ!とかゲリンザムとか好き放題乗っ取ってやったにゃあ!
クニくんは良いとしあきだったにゃあ 
小梅ちゃんの可愛さが少しでも伝われば良いにゃあってみくは思うにゃあ



終戦☆杏きらプロ☆ さんの思い出
まったり走っていたら9時ぐらいに70万差付けられて撤退命令が出たにゃあ
みくは素直に撤退したんだけどこの時点で300本飲んでて軽く頭が痛くなったにゃあ
でもプロメンの個人上位狙う人たちがペシペシ殴っていたらいつの間にか差が縮まってきて
残り時間も僅かなところでファイナルエナンザムで汚ぇ花火を上げたにゃあ
みくも頑張って10数分で80本ぐらい飲んだにゃあ
結果相手が乗ってこなかったのもあって逆転できたにゃあ
勝った瞬間の湧きようは無かったにゃあ!なんていい事務所なんだと思ったにゃあ



というわけでフェスを始めて走ってみたけど
採算を考えなければ余裕だと思うにゃあ
エナドリも多めに1200本ぐらい用意しておけば十分足りるにゃあ
ランナーが居る事務所なら適当でも勝手にコンボ数伸びるにゃあ
2時間で多分300本は飲めるからそんなに参加試合多くなくても行けると思うにゃあ
まあ今のプロダクションでは厳しいからきっとまた傭兵にゃあ 
少なくともマッチングはカスだろうからファン数的にも旨味が無いにゃあ
よってみくは次のフェスも走るようなら傭兵に行くにゃあ
どっか良い所 無いかにゃあ?
まぁ今月既に100k吹っ飛んでるからしばらくは身動き取れないにゃあ…
どうしてこうなったにゃあ…