夏の終わりとダイコン

もりやまなおたろうが甲子園の主題歌だったのは何年前かな?
多分俺が高専に居たときの最後の夏だから2006年ぐらいだと思うけど
今調べたら2003年だった 俺の記憶とは…
今日はカレー食って寝てたわ
カブ4は3部のイベント起きないからリセット地獄
ひょっとしたら条件満たしてないのかもしれない
もうちょっと調べるか
作業感出てくるとそろそろ終わりって感じがするよ
Fは結婚とか全然しないでくじら島でフォースエレメント盛ってぐるぐる回ってた思い出
ドルチェさん可愛い過ぎるんだけどマガさんも可愛いと思う
どうしようね まぁセーブデータは取っておいてあるから平気さ


買ってから1週間ぐらいするけどようやくゲンソロインストールした
明日が仕事だと思うとだるくて手を出してないんだけど
どないしよー
ペの熱帯したらやっぱりまだまだだなと思った
逆ギレ甘えてたら立AJCして空ガされてフルコンもらった
対策されてんなー ゴリラさん
まぁ安直だったんだろうけど
逆に言えば普通にただの入れ込みだろうし様子見ガード安定ですね
もう一手我慢する癖付けよう 


まぁこんな感じで明日から仕事なんだなー だるすぎる