学園祭3とダイコン

グランディアに休日を吸われフィーナに色々吸われ今に至る
アナゴ君また夏に会おう
以下オフレポ


飲み会パート
実に2年ぶりの参加でした
去年は普通にかっちゃんと一緒に帰って映画を見たような気がする
飲み屋に着いたのは割と最後のほうかなー
まとめる髪なんてものはない
席は秀夫ちゃんとモニャさんの間で正面が橘さんだった
みんなアルコールをずんずか頼む中 
俺は駄目元で「グレープフルーツジュースください」って言ったんだけど
やっぱり2年前と同じく「グレープフルーツナイ」と言う渇いたアンサー
サワーがあんならジュース出せやって突っ込みも2度目だ
仕方が無く俺はオレンジジュースを頼み飲み会スタート
秀夫ちゃんと地震の話とかいろいろしながら
ナムルとかマーボー豆腐食ったり冷奴食ったりしながら談笑してたよ
しかし突如途絶える追加の料理
暇を潰そうと俺は快楽天とシャルウィーゲームを取り出した
そう 佐々原憂樹プレゼンターとは俺の事よ
やっぱり佐々原大先生の書く褐色幼女とかって至高だと思うんですよ
これを知らないなんて人生において手痛い損失だと思うんですよ
そう思ったからこそのこの一冊 楽しんでもらえたかどうかは不明である
ともかく費用対効果がハンパないんでオススメです
来年はおひさまの匂いのする少女のでかいタオルでも持って練り歩こうかしら…
まぁ モニャさんに気に入っていただけただけでも今年持って行った意味はあるのかなと思いました
また来年もLOコミックを持って参上したいです
とか言ってる間に芥川ダブルピースとか始まってカオス
ダブルピースの汎用性が異常
積尸気冥界波の吹き出しが欲しかった
そんなこんなで料理の来ないまま時間切れ
チョコパフェはチョコフレークに生クリームが乗っただけと言うエシディシ好みな展開
あんまりだぁ
と言う感じで俺の周りは終了でした
近くの席だった人達とちゃんと話せてよかった
たぶん俺は回りから見たら立ちの悪い酔っ払いみたいに見えただろうけど
俺は例のごとくずっと素面でした
席が遠かった人ともまた機会があれば話してみたいな
お疲れ様でした





写真見たら俺がちょこちょこ写ってて少し辛い
芥川ダブルピースが決定的過ぎて辛い



このお話はもうちょっとだけ続くんじゃ