学園祭4とダイコン

これで最後のカラオケパート
3部屋に別れその内1部屋が休める部屋だと聞いていたのだがとんだ魔境だった
みんな歌うめぇし俺も何か歌えそうな曲を…なんて探しているうちに
俺のレパートリーが絶望的に少ないことを思い出し破滅
そして途中で寝落ちしたので実はほとんど覚えてないと言う無様
くっそー
次は弟が阿呆のように集めたこのファイボンフォルダを開放してやる…
練習せんとあかんな
と言う訳でイケメンボーカリストに起こされて撤収
まだ全然頭痛かったな
その後はなんと風呂に行ったのさ
神田だっけかな 忘れたけどその辺の風呂屋
いやー 気持ちよかった
朝風呂なんて贅沢だよね 文化の極みですな
何か今唐突にリースの触手の話題を思い出したがいいや これは関係ない
その後朝マックしてみんなと別れました
これにて学園祭オフ完!
ありがとうございました
この場を借りて俺の無礼な言動などなどを謝罪します
ただしあの店に謝る気はさらさらねー
重ね重ねお疲れ様でした


来年も快楽天持って行くかな