学園祭2とダイコン

朝8時ぐらいかなー
起きて適当に色々やって蒲田へ行った
去年かっちゃんが快楽天買ってたのを思い出してついでに買った
途中のセブンイレブンに便所に寄ったら先週のジャンプを読んでいない事に気づいて読む
会場に着いたのは10時前ぐらいだったかなー
11時会場に併せてとりあえず気分を高めながらグランディアやろうかと思ったんだけど
空気が不穏だったのでいたたまれなくなって佇んでた
開場したらとりあえずちるどはうす行って後は適当にdatサークルをちらちら見て
12時前ぐらいには女装喫茶で快楽天読んでたと思う
読んでたのはいいんだけどプレゼンとか色々始まって動くに動けなくなって
ひろしとかごんさんとか来るまで一人ぼっちだったので相当気まずかったぜ…
まぁその後も1時間ぐらいそこにいて北海道のプレゼン終わって黒歴史朗読会ぐらいまでは居たかな
なぞの演劇部員らしき男性の心に響く朗読が俺の心をじわりじわりと蝕んでいったが
ぎりぎり真顔で耐えられた なんちゃら・カ・ディンギルさんの高笑いが印象的だったな
WA厨としてはカ・ディギルといわれれば天を突く魔塔なんだけどまぁいいか
その後は狐とかに会いつつ終わりまで
最後にじゃんけん大会を尻目にひろしとはちPと一緒にDSで麻雀格闘クラブやってた
東場で親がテンパってるのに流されるルールに結構戸惑ったけど中々楽しかったな
その後蒲田駅まで行ってみなと別れた 一瞬○×さんにもあった
飲み会の時間まで暇になった俺はパソピアードで時間を潰していた
と言ってもポップン1回だけだったけどね
あそこアルカナがすげー流行っててBB全然流行ってなかった
仕方が無いのでポップンしようと思ったら後ろがイニシャルDかなんかのレースゲームで
みんながわいのわいのやってて気まずかった
全く無視して1クレだけやったらジャズアリア出たのでひゃっほう突撃だー うわー クソ曲だー
と言う流れ ソフランとか信じられるか 誰だ考えたヤツ 責任者出て来いよ オラ


飲み会パートへ続く