代償とダイコン

美影さんと幸子を犠牲にしてミドリを召還
割に合わないよなぁ
頻繁にとっぱらスレを見かけるのでフィギュア化でもしたのかと思った
美影と幸子はコンパチでミドリに出来るようになればいいなぁ
どこをどういじったらいいのか皆目見当もつかないがフィギュアの限界に挑戦して欲しい
昨日ペルナちゃん注文したけど前に一回注文してた気がする
恐ろしいペルナ二刀流か
もし2個届いたらとりかぶとさんにでもあげよう
頭に磨きが掛かったと聞いたがさてはて
今度多賀女医で確かめてみようそうしよう


タツの上になめぷりが2個もある
ストックが増える一方であるな
明日も休み
1週間休業でござるよ ハハハ
本当はPS3でロロナやりたかったんだけど弟のところにあるし
仕方が無いのでプリキュアを全部見る勢いで