縫製とダイコン

久々に輪舞をしたなぁそういえば
水曜日か?木曜日か?忘れたけど
11時ぐらいに誰も居ないだろうと思っていったら人が居たからちょっとミカα
久々すぎて全然意味分からないところで被弾して死にそうだった
おもしれ このげーむおもしれ
諸事情でほぼ対人を封印された現状だが東京行く時ぐらいは輪舞やりたいなぁって
でもかっちゃんはゲーセン行ってもすること無いだろうし暇させるのも悪いかなって
となると
まぁ別にやらなくても良いかなってなる
家庭用も出るしゲーセン行く意味は無いだろう
つうか家庭用になるのに新キャラ居ないとかグレフのやる気のなさが計り知れない
多少なりとも調整はするんだろうけどあの大雑把なシステムではあんまり
画面に弾が出すぎて避けられるものというのがあんまりない
当てられる前により多くの弾を当てるみたいな
俺のDUOはそんなイメージ
せめて櫻子が新機体に乗り換えて登場するぐらいじゃないと家庭用をやる気は出ないな
常時ブッチャーバードでもいいぐらいだ


明日はかっちゃんとパルックと池袋
学園祭楽しみでごわす