抱えとダイコン

家に帰ってから返却予定のDVDを持ってとんぼ返り
全くやれやれだぜ
まさか忘れちまうとはな
しかし俺はこれで今日からゴール・D・ウィーク
1週間ほど現実とオサラバだぜ
まず始めに売る漫画の選別作業をと思ってやっていたら結構な数になったので
売るのは明日にしよう

ヒャッコ:続きが気にならなくなったため ギャグに飽きたため
屍鬼:続きが気にならなくなったため
ADAMAS:普通に面白くないため
スパイラル:いらない
パンプキンシザース:続きが気にならないため
ロッテのおもちゃ:同上
DOGS:同上
ぷちモン:投げやりな完結をしたため
デッドマンワンダーランド:続きが気にならないため
ISMI:完結してるけど持ってても再び読むことは二度とないため
トリコ:ジャンプで読むだけで十分なため
デッドソウルリボルバー:作者が上手いのはイラストであって漫画が下手なので読むのが辛くなったのに気づいたため


500円払ってでも引き取ってもらいたい