CDとダイコン

CD買いまくってたらまた金がなくなりそうだけど
今月は大して買い物してないからセーフだ
今日も遅くなっちまったなぁ・・・
けいおんを見て寝よう
そんで毎朝おおかみかくしを見て後は土日で岩窟王を消化
おーけいおーけい
そろそろ精霊天翔もやらないといけないけどまぁそれはいいか
早くPS3を返して欲しいと言うのが本音
ロロナー待ってろー今行くぞー


どうでもいいけど友達が携帯小説云々の待ってろマキ今行くぞー
ってマキピンって略されてるんだね
まぁマキがピンチでやべぇから素直に略せばそうなるんだろうけど
何か面白かった
あれ何年前だろ?
去年?一昨年?
時間が経つのが早くてもうあっぷあっぷでごわすよ薫殿