オクターブとダイコン

けいおん見まくって夜が辛い
いや 夜は辛くないか
次の日の朝が辛い
と言うか日中辛い
仕事忙しいのに通勤途中でおおかみかくし見て帰ってけいおん見て
ついでに今日は刀語見て寝る
ABも見てもいいけど正直寝たほうがいいと思う
明日はまた昼ぐらいから会社に行こう
6勤とかかっちゃんかよって話
明後日はITパスあるけど写真すら撮ってない最低未満のモチベーション
多分5000円をドブに捨てる事になると思うけど一応どんな感じか見てくるだけでも
とりあえず行く
朝はおおたにお願いして帰りは歩いて帰るか
水戸に行く用事なんてあったかな?
ああ 夢喰いメリーの新刊買ってこないといかんな
アニメイトワングーにで寄っていくか
ああ 岩窟王いつ見ようかな・・・