計算とダイコン

何でこんなにドラクエ9やりまくってるのか分かった気がする
俺昔から作業ゲーが大好きなんだ
時間が来たらボタンを押す作業とかホイミの回数を計算する作業とか
宝の地図とかも割と作業要素が高くて良い
お宝探しで階段の位置割り出して後は適当に歩くだけのフリーダンジョンとか
俺によし
ようやく最強連金がたまってきて盾を複製したり色々出来てきた
1日1最強錬金



今日はとりあえず岩窟王とデッドエンドの冒険借りてみた
しかし諒に言われたのでけいおん1期を2話ほど見た
うーん 頭痛ぇ
俺には合わないと思うんだがとりあえず2期を見るために1期を見る
オチが弱いのが4コマ漫画の特徴なのかな
と思い始めている俺の未来は開けるのだろうか


駄目ならハッサク〜ハッサク〜
怪しすぎるおおかみかくしから目が離せない
兄貴はホモなのか
据わった目で主人公の足を撫で回してたしあれヤバイだろ
変態警報