サブルーチンとダイコン

ITパスポート対策はそれらしい本を見て単語を視界に入れて終わりだな
そんな暇は無い
っつうか会社行っても意味無いとか割と無いですね
休日えっちらおっちら出勤してツールがぶっ壊れて何も出来ないとくらぁな
泣けてくるぜい
大江戸ロケット見終わった
面白かったと言うかこんな明るい雰囲気のアニメでも人が死ぬのか
世も末だな
まぁ割と初期から血なまぐさい話だったけど上手くまとまってたし良いかな
ABを引き合いに出すと可哀想だからここはあえて詳細を口に出さないのが優しさだ
曖昧にいうとヴァンドレッドを見た後の感覚に似ていると思う
まぁABは0からのスタートと言うか一人だけスタート地点ずれてるしなぁ・・・
4,5話までならギリギリ許すけどそれ以上はまかり通らん