真相とダイコン

迷い猫を見ろと天が俺にささやいて・・・いない
何で死ぬの2回なんだろ? 別に100回とかで良いじゃん
強気なんだか謙虚なんだか分からんヒロインだな
余裕があれば見るよ 俺の中のおまひま枠として
でも今期は意外に豊作なんじゃなかろうか
俺がリアルタイムと言うか毎週ちゃんとアニメ追ってるのなんか久しぶりだよ
DTB2期の時ぐらいかな
あ 割と最近か
これはかっちゃん向けだろう
ABの評価が下がる一方
0から始まったはずなのにグランドレベルぐらい統一してくれよな
やれやれだぜ
本当に1から10まで説明不足で何かにつけ怪集団みたいな印象を受ける
バックボーンがイマイチ分からないから話を理解できなくて薄っぺらい

かっちゃんがいつ根を上げるのか楽しみである