探偵とダイコン

見ようと思い立った映画の詳細が分かったのでちょっと探してくる
ちょうど10年くらい前のヤツだったみたい
予告を見たら少年メリケンサックと同じような妙な匂いをほのかに感じ
胸の奥に小さな不安が芽生えた
14歳の年の映画だからこれはいわゆる一つのあれだ
皆がいきなり成人しない事に同じく
私にも中学2年生だった時はあった
という事なのだ
つまりいわゆる中二病である
例によって例のごとくな内容である可能性が高い
と言うか予告見た感じではまんまそうだ
やべーよ
コレを見てまだ面白いと感じたら中二的感性が生きているという事の証明になりそうだな
もし俺にまだ黒歴史を紡ぐ能力があるなら・・・
いや、何もせぇへんよ



エクセルへ文房具を買いに行きたいが
ふふふ
また残業ですか
あいつらしい