ガンベクセンとダイコン

名を失われし王クリア
追加クエストを何だかんだといいながら楽しんでいる俺
それは片手間の方
本題はカノン
見終わった
真琴が復活してるみたいな解釈を諒がしてたみたいだが果たして・・・
死んだととるのが一番素直だと思うがちと不憫だ
そして
うさみみバンドの謎解明
麦穂Lv3の謎解明
オプション設定把握
希望が飛び道具でノックバック無いのでダッシュで裏周りが成立
っとどこまでいってもEFZ
舞編も楽しかったな エンターテイメント的
でも栞編は尺短すぎてイマイチ
病気でもう死ぬって感が伝わってこなかった
エピローグでも何だかんだで良く分からないうちに助かったし
もう少し見せ方はあったのではないか
名雪が適当すぎて可哀想だがどうせ本編でも雪ウサギ以外はたいした役目もなかろう
あゆのアニメだった
うぐぅ



 クラナド
[>大江戸ロケット
 ドロレス



大江戸ロケットなう


>なうじゃねぇ さっさと寝ろ
?