毛虫とダイコン

シレンをやったこと無い俺にはねだやしの巻物のSEが
毛虫を焼いた時の音に似ていると思っている
毛虫って花火で焼きたいんだけど花火シーズンって毛虫と言うよりはむしろ
成長して蛾になってる時期だから仕方なく蟻でも焼こうかっていう思考に至るよね
少なくとも俺はそうだったな
そしてこれからもそうであり続けるだろう
サンダルから這い上がってくる蟻の不快感は結構なもんだろう
ついつい後悔させてあげるわとか言ってそこはかとなくフレイ様みたいな
天人気分っすわ
弱者に対しての優位性が明らかになった人間は饒舌である
余計なことを口走って怪しい人丸出しだな
子供だから許されることの分別ぐらいはつけよう・・・


アナゴ祭りはとりあえず告知の通り行います
次の日平日だし飯食うだけの簡素なイベントで良いでしょって事で
むしろ前の日の多賀大会でアナゴ組み手とかしたいよ派
まぁマイク握るの俺だし好き放題できるよね きっと