ストとダイコン

回避方向でとか言われてもなぁ
所詮傀儡組合なのでストなんかよっぽどの事が無い限りやらないだろうな
春闘で賃金アップが成立すればいいけど結局残業規制が酷くなって
10時以降は付けられないとか休日はタダとかありそう
会社あっての組合なのでまぁしょうがないと言われればそれまでだが
虚しい


明日も仕事か
どいげんはようけ12時前にホイホイ寝れるのぅ
間違いなく1時までは起きてるし
12時越える前に寝るとかほぼ考えられないわ
結局岩饅頭クリアしたら寝ちまったしな
ブルースでやろうと思ったけどチャージショットが弱すぎる
後若干防御力が低いのかな?
スライディングの代償がこれか・・・
まぁ暇になって何もする事が無くなったらやってみよう
とりあえずPS3は仙台に運搬したのでもうアルトネリコ3は終わり
今更ながらロロナとヴェスペリアをやろうと思っていたことを思い出した
まぁいいか
1月に買ったゲームをそれとなく潰そう
と言いながらドラクエをモリモリやっている俺とは一体・・・