墓とダイコン

明日は墓参りか
午前中で終わらせてしまいたいがそうもいかないのがにんともかんともだな
起きられる保証も無いのがまたにんともかんともだな
連休中本当は仙台に行く予定だったんだがどうも日曜に栃木行ったら
体力なくなっちまったよ
一日往復運転するだけで結構精神力使うね
大変だよ
つうか俺の親父とかは仙台結構行ってるみたいなんだけど
素直におかしいだろって思うよ
そんなに近かないだろ? 茨城から仙台って
高速使って3時間だって聞くし
それちょっとやそっとで行ける距離じゃないぜ?
ったく子離れが出来ない奴らだ


空のトーガ来た
一日中回してりゃ出るよね 流石に
220時間
さらにドラクエは加速する