潜りとダイコン

今日は墓参りさ
それにしてもわが家のばあさんはダメ人間だな
あいつはダメこいつもダメって言う割には彼岸花とか墓前に添えてるし
お前それダメだから 頭おかしいから
って言ったら私が好きだから良いんだよだってさ
ばあさんよ
ついに行くところまで行っちまったな
クズと呼ばせてもらおう
もうあの家には盆と彼岸と年始年末以外は近寄らないようにしよう
いい年こいて小遣い貰うだなんてもってのほかだよ


部屋を片付けようと思ったが全然片付かなかったな
思い立ったら吉日人間のこの俺が思い立つだけとは珍しい
いや そうでもないか
結局まだ仙台行ってないし 順当か
今度姉と行こうか考え中
つうか何でコイツ道知ってんだ
クソッ 不公平だ


腹減ったな