キャンセルとダイコン

普通に疲れてるのに7時まで起きてたので時間の感覚にずれがある気がする
つうかちゃんと起きてないと夜型になりそうで怖い
>既に夜型
かまし
ドラクエの2%をドロップさせる作業をしていたんだが
中々落とさないとイライラするぜ
1/8ってなってるけどうーんって感じだな
必殺技の確率上げるのに扇の強いやつ作った方が良いのかな
迷うぜ
ようやくドルマゲスは天空の兜まで行った
実は手元にすれ違いで貰ったレベル77があるから
それで天空の服までゲットしちゃえば良いのでは?
とも思うが俺はひとまず達成感が欲しいので1日に1回は運ゲーしにいきます
次はシドーか 竜王か 
その前にグレイナル
まぁ手元にすれ違いで手に入った以下略
悩むべきを悩み考えるべきを考える
俺のドラクエ
下巻だけ攻略本買っちゃったよ