893とダイコン

あの893っ子高校生の方が可愛いじょん
と言うDTB10話目だった
ふぅ
平日に会社行きながらアニメをガンガン見るのは疲れるな
つうかこれ菅野よう子だったのね
サントラとか誰か持ってないかなぁ
持ってないなら別にいいや 買うから
とは言うものの全てに先立つものはおマネーでして
アタクシ今月の残業時間がなんと4時間
つい3ヶ月前ならこの10倍は軽くやっていたのに
部署が変わっただけでこの体たらく
変われば変わるものですね
しかしそれにもまして変わったものが残業代
4時間じゃ小遣いにもなりゃしない
ここはいっちょ本腰を入れて明日と明後日で12やって土曜日に調子こいて7時間
うーん
やっぱいいか
たまにはこういう月があってもいいと思うんだ
コミケでへこんだ残高は全く気にしない方向で
また来月からフィギュアが届く
10月22日が楽しみだ
俺ももう一人前のwifi戦士だからな
何の問題もない


ペルシャとイオンが今のところムービーだけの存在か
一角獣のお姉さん(と信じたい)とランデブーできるルーンファクトリー3の実現を望みます