天才とダイコン

ロザリンはイマイチ天才っぽさが出てなかったと言うか
かなり普通に良い娘だった記憶があった
そしてロザリンと組み合わさったカイル山は頭が中二病になり最強に見える
しかしジェイクがそれを行うと俺の頭がおかしくなってジェイクが死ぬ
あと何話だ 7,8話って所か
ブルーレイ尼で予約しちまったんだが
肝心のドライブがないのでこんどちくき辺りに付き合ってもらって秋葉原に買いに行こう
とはいっても先立つものは金金金
今こそマネーの虎になるべきなのだが
肝心のお仕事モリベーションと来たらエビ屋もびっくりのインポイズム
これはたぶんに夜更かしによるところが大きいが辞められるわけがない
つうか何で?
寝落ちしちゃったー
とか意味分からないんですが
最低2時ぐらいまでは起きてるだろ 
眠くなるまで寝ないっつうの
時間が持ったいないじゃん
って言う俺の今の考えも風化して
寝られるときにさっさと寝るみたいなのに移行するのかしら
そうなったら人間として老化の始まりだ
常に心は若々しく保っていよう
>むしろ幼い
ふむ
ロリコンとしての矜持を保っていると言える