予約とダイコン

ふむ
メルブラの予約券がここにあると言うのにどうやって買ったんだっけかな
那珂グーは融通利くから全然覚えてない
最近はドラクエ起動してもwifiショップで買い物する以外してないな
やっぱりDSは移動時間にやるのがもっとも上手な使い方だ
ナイツみたいな忙しいのは置いておくとして
基本ぬるいラインナップが多いからな
メロドメルギスとかは据え置きでも避けられるか怪しい
シューティングとタクティクスを組み合わせた全く新しいスティングのスルメゲー
3週目で止まっているがその内やりだすだろう
スティングゲームの成分はスティングからしか吸収できない法則
金子成分も金子ゲーからしか摂取できないから早くWA6が出て欲しいんだけど
恐らくあの会社はもう無理だ
バンナムの手先になって小金を稼いでるなんて・・・
2のリメイクすら絶望的だなんてこんな現実見たく無かったよ
あーあ
センコロバージョンアップに向けて待機中
ファビアンか忍者か
どっちか面白そうな方を使いたいな