カブと箱

Cloudend2009-06-21

会社でテストやってからwin
楽しい楽しいクレ琥珀
なんとかコンボ精度も上がってきたので後は勝負力をつける
まぁ金を積む以外には特に方法もないがこれは地道に
立ち回りとかは金積まないと覚えないと思うんだよね
俺理論
動画とかである程度学習する事は出来るけど経験にはならないから
ひたすらコインを突っ込む作業
無駄な金にならないように効率よくやりたいんだが
なかなかうまくいかないな
動画とか取れれば見直して反復できるんだが
まぁこれは多賀女医しだいだな
気軽に土浦にいければ行くんだがな・・・
まぁ暇な時に行くか
暇な時に ね



昨日買ったザラスケースだがでかすぎて3箱もいらなかった
普通におき場所に困るレベルだけどおおたの人形もあわせれば何とか
需要と供給がイーブンになると思う
ただ問題はどうやって組むのかだ・・・
明日おとんのドリルとかゲンノウとか借りてパルックと組む予定
一箱はやる
まさかこんなにでかいとは思いも寄らなかった
うっかりだ