カブと正解

ぬまちけフェニックス麻雀
マットが出しっぱなしになっているので後で片付けよう
後で
終わってからずっと緋想天やってたらいつの間にかAM10時ぐらいになってた
かっちゃんがおきてからスマブラしたらありえないぐらい動けなかったので俺は寝た
魔王こそ俺の生き様よ


その後起きてからトイザラスにザラスケースを買いに行ったら
なぜかちくきとパルックがいた
ゲーセンとか飯屋とかなら分かるけど
ザラスで顔をあわせる齢22歳の集団とは・・・
世も末だな
ちなみにザラスケースはブラウンがクソ余ってて
白と黒は1個しか残ってなかった
俺はとりあえず3色揃えば良いかなと思ったが大誤算
車に詰める要素が無かった
手探りで方法を考えていたら後部座席が沈みそうだったので処理
人の座るスペースを考慮に入れない収納座席が完成した
うむ 世は満足だ(後部座席に座ったインポとみたべを見ながら)


トンカツ食ってお宝行ってみんな送って帰宅
俺の車には新たに3体の人形が積まれていた
おお 情けない