カブと体力

ガタガタでござるよ薫殿
たかが棚一つ作っただけで体力が0になるとは・・・
伊達に血液検査に行くまでに息切れする訳ではないと言うことか
いつになっても心拍数だけが高い俺の血液
沸騰しやすいわけではないんだがな・・・
いや そうでもないか
暖めやすく冷めやすい
早いとこ勝ちパターンを決めておかないとな
メルブラの話
来週か再来週辺りが多賀女医で大会だったっけか
とりあえず行くと思う
ラン2だろうから相方はずれ引きたくないなぁ・・・
実況と言うか煽ってるだけだけどマイク持ってるだけで楽しいし
いいか
ストレス発散の口プレイ


明日のために早く寝るといってあと5時間は起きている不思議
覚悟が足りない