カブと購入

http://dat.2chan.net/b/res/56557621.htm
チャーシューさんが立てたスレかと思ったが
あいつは買いもしねぇのに褒め称えるだけだ
まったくやれやれだぜ
ん?俺?
面白かったのは買うよ
事後購買
やる前から元気出してやるとクソゲーってパターンが多くてさ
困っちゃうよね
テイルズだったらクソゲーフィッシャーの称号がもらえそう
でも自分が買ったゲームって少なからず最後まではやると思うんだ
お金が勿体無いからね
それすら出来ないてぃんくるクルセイダーズとかはよっぽどだったんだろう
イヅナ2はチュートリアルで死んだけど
まだ手をつけてないのと同レベルだからセーフ
1はラスダンで止まってるからさっさと再開したけどナイツが面白くて生きてるのが辛い
難易度ナイトメアでやってみようかしら
その前に騎士団全員揃えるけどね
周回数4とかヴァルプロとWA2以来だ
黒鳥とかスパデラは周回プレイが前提だから数には数えないよ


さて
ジャッジメントやって寝るか
ってキャラ全部でてんじゃん
何で?
狼練習したけど思ったより伸びない
ダッシュ攻撃が強いからそれをメインに据えて火力軸にしたいんだけど
岩か聖水か使わないと全然駄目ね 使っても駄目だめけど
シャノアの火力が異常なのだと割り切るしかないか
ムチか魔法かそれとも別の何かを模索しよう
ムチムチorつるぺた
どっちを選んでも正解にたどり着けないのがジャッジメントの面白いところだ
俺の好きな女キャラは和服で狐耳でジャージャー口調じゃないと駄目なんだが


>悪魔城ドラキュラ


ゲームのタイトルを見てくださいって感じだよな 俺もそう思う
だったらそれはそれでレイチェル・アルカード(笑)みたいなの欲しいよ
何であんな意味不明な幼女しかいないんだ・・・
てゆうかこれほんとに先行入力効き過ぎてまともにコンボれない
慣れるまでが大変なゲームだな