カブと人形

あみあみが見れないぐらいでググんなハゲ
おとなしくしてりゃその内復活するわ
あ すまん ハゲは言い過ぎた
と言う訳で今日も帰宅直後にあみあみ見たけど
なの破産が居た
こんなんで破産するほどちっぽけな財布はあいにく持ち合わせておりませんが
学生達には大打撃の模様
俺は学生時代に人形魔界に手を染めなくて良かった
と思う反面やっぱりアティ先生買っておけばよかったな
と後悔もわずかながらある
ま 仕方が無いね めぐり合わせが悪かった
そのおかげで今でかい雪さんが居るんだし
全然良いよ
また冬目景の人形が延期になったけどまぁ仕方が無いね
仕方が無い仕方が無い


明日も会社
仕方が無い仕方が無い
仕事があるだけまだマシさ