カブと3連休

まぁ平日とさして変わらない時間だが休みってのは少なからず心が躍るものだ
勉強会さえ無ければな
と言う訳で明日で仕上げて土曜日は遊ぶ
すっかり忘れて哀れな日曜日を迎える事になりそうだが
それはそれこれはこれ
今日はwin行ったけど誰もいなかった
まぁ木曜日だしそんなもんだろう
抜キャンは目押しだと言う事を理解してから成功率が格段に上がった
後はほんとにチャイナ暴発だけなんだがな・・・
練習あるのみって言うかこれはもうどうなんだろうか
MAXになったらEXでさっさと〆て安定を取るべきなんだろうか
考える事が尽きない
ちょっとデスマ2やって衝撃の最終章へを見たけど
なわし普通に強かった わからん殺しとかじゃなくて
画面を覆いつくすなわしスマイルがマジやばい
笑いをこらえられない
おかげで一機死んだよ


明日は教育だから多少ダラっと行っても大丈夫だろう
今日も大していい人形が無かった
明日は何か良い事きっとある