カブとうどん

麻雀したいよって俺の弟が言ってた
仙台ではちゃんとスパイス出たってさ
やっぱり太田は駄目だねチャーさん
今日から俺は部署移動
どいげんみたいに格段に暇になるかと思いきやそうでもない
俺はいつでも普通
明日から頑張るか めんどくさ
フィギュア欲しいな
それにしても糖分過ぎる鬼うた
この姉はやはり紛れも無い糖分だった
俺の姉がこんなんだったらドン引きだから
姉も妹もやっぱり2次がいいと言う意見が多いのはうなずける
まぁ一日中隣同士で動画見ながら遊んでる姉弟もそうはいないだろうから
これはこれで有りなのかも知れない
せっかくの休日潰してるよねーってそんなこと口にしないでも分かるけど
休日を潰せる楽しさってのもかみ締めないとな
ちなみに今週も来週も3連休
6月がまるで天国のようだ