カブと車

ふぅ
今日は会社をさくっと終わらせて定時
那珂女医が暇すぎたのでwin行ったけどまた暇だったので
回れ右しようかと思ったけどアナゴ君とメルブラでガチった
C琥珀とHVシ
俺のコンボミスが酷いと言うか20クレ以上やっても安定しないのは最早才能が無いのか
抜キャン>4B>2C>6Cまでは何とかなるんだけどその後どうすんだっけ
レシピ確認しよう
ループ数減らして抜刀で締めて起き攻め行く方が俺のような厨房にはあってるのかもしれないが
まぁ夢は追うもの掴むもの(さつきの方を見ながら)
家庭用が楽しみでござる
アナゴ君と犠牲犠牲言いながら動画撮るよ たぶん ね
新しいメルブラの楽しみ方はおそらく犠牲
マダラさんに似ている
それにしても今週のナルトはどうしてしまったのだ
みんな復活とか苦笑を通り越してジャンプを閉じるのが許されるレベル
ま そこはぐっと堪えてな
それにしてもサスケ如きが今更出てきて出番はあるのだろうか
九尾さん超強いっすよ どうするんっすか
卍解!!
ソイフォンさん死ぬよ きっと
どうでもいいけど
それにしてもワンピースはなぜあんなに面白いのだろうか


つづかない