カブと琥珀

俺はいえださんの様にはなれないと動画を見て思ったので
即座に妥協コンにシフト
ド安定コンボしか出来ない厨房と言う文字が俺の頭の中を踊った
気にするな 安定させる事が大事なのさ
そして何故か那珂女医に止まっている黒いマーク?
こりゃアナゴ君だなと思ってとりあえず琥珀.com
JBを離れた距離で地上ガードさせたら飛ぶ事が多かったのでそれを狩る事を意識
後は暴れ潰しと中段とかを混ぜた起き攻めの仕方をお勉強
スキルが高まっていく
俺の琥珀力もそろそろマックスハー
・ちゃぶ台ループ 
・MAX時に抜キャンがチャイナに化ける
・立ち回り
まだまだ課題はあった
タノシー
アナゴ君に育ててもらう琥珀
ド厨房.com


明日は定時で帰って何とか携帯をとりに行くぞ
ふははははは 時代は俺に微笑んでいる
たぶん