カブと解禁

ひたすら金のかかる解禁作業もそろそろ4曲目くらい
想像以上に疲労している自分が少し嫌になるぜ
てぃ〜さ山がスコア一強過ぎてアクティブから外そうかなってね
スコア見たら新しい曲9万でてるから簡単なのかなーって思ったら
何でこんな曲で9万もでてんの?
って感じだった
でもてぃ〜ささん居ないとむなしいから一応やる
琥珀のコンボは端のレシピを復習中
まだちゃぶ台までは行かないでござる


携帯が修理中で代替機体に全く慣れない
と言うかデータがパァって現実に思ったより打ちのめされそうだ
着うた全部取り直しかぁ・・・
別に全然使ってなかったらいいけど手間を考えるとどうしてもね
やっぱり亀上的竜宮生活だけは欲しいね
何であんなにかっちょいいんだろうか



あんで俺のPCから君色思いが流れてくるんだ・・・
と思って調べたらチャチャだった
全然覚えてないぞ
アニメ版は何か三人合体してたような・・・
こころごと からだごと むねにひめごとー
って今サビかかってきて思い出した
マジカルシュート


今日から仕事が楽になった
と思う
と思いたい
割と暇かも知れない