カブとニアミス

会社楽になるかと思ったけど全然なら無かったよ
まぁ俺の抱えた負債によるところが大きいがね
気にせず明日も頑張ろう
俺はやれば出来るやれば出来る
いや やっぱやめよう
こういう無理な頑張り方はいつか身を滅ぼすに決まっている
仕事を頑張るってのは続ける事なのである
明日に繋がらないような仕事の仕方では駄目さ
っと自分に言い聞かせて明日の自分がもっと強くなっていると仮定して寝る


うーん 正しいような正しくないような
東方フィギュアはとりあえず様子見して
ゆうかりんとかもこーとかてるよとかババアとかでたら買うよ
何度も言ってるが
ユエとジューン・メイのフィギュアがでたら俺は卒業します
>無理
>嘘
ああ 俺もそう思うぜ


パルックは今日もさくらさくらで出る出る詐欺