カブとコンボ

相変わらず安定しない琥珀のコンボを引っさげて多賀女医で大会
結果は何だか相棒が頑張って2勝2敗ぐらい
楽しかったー 喉ががらがらなのも相変わらずだった
次はコンボの完走を目指すでがんす
後は起き攻めとMAX時にチャイナに化けるのを回避
あとちゃぶ台ループ
覚える事多すぎて楽しい
終わったあとはひたすら琥珀
後は適当に色々やって閉店時間を過ぎ退店時間を過ぎ
最終的に2時ぐらいまで外で喋ってて4時ごろ餃子
おいしかったでごんす
なおとの布団で寝てたらいつの間にか同衾になっていた


今日はスパデラ100%にしてdocomoショップで俺のデータが消えた
チャーさん帰るの遅くてゴメンナサイ
最後はゆうすけとラーメン食って〆
良い土日でござった


とりあえず後はウェブマニーかな
課金課金っと