カブと雨

うーん今日は寒いなぁ
ようやく輪入道を倒したので俺の死狂も終わりか
いやいや そんなことないっすよ
まだやりますよ
カブもやるけどね
朝寝たからすごい眠いわ
何で緋想天は朝までやるんだろうな
まぁいいか
回避結界ね 新しいシステムだ
俺ら全然使ってなかったようだな・・・
ちょくちょく試してみるか


それよか琥珀のコンボが全然安定しないほうが問題だ
俺のセンスを疑いたくなってくる
抜キャン後の4B拾いが出来なくてね
その後の2Cに繋がるビジョンも無くてね
どうしようかと
画面中央でBEB当てるレシピでも探して確定起き攻めしたほうがいいかしら
ちゃぶ台ループも全然出来ないと言うかやる段階ですらないしね
鋭意練習中
少し疲れた
今日はアニメを見る日とする