カブと霊峰

朧村正配信とか見ちゃって凄い久々に起動してみたくなった
やっぱり死狂は無理だからおとなしく修羅でプレイしよう
明らかに不可能だよ 俺のレベルでは
あんなのは道楽 そう 道楽
霊峰富士のBGMが良すぎてサントラが欲しい病
戦闘も道中もかなりグレィトで聞いてるだけでゴエモンを思い出す
本当にでろでろ道中の城BGMは素晴らしかった
名譜
ユグドラユニオンとなるけサウンドゴエモンは墓に持っていけるBGM
後はV&Bとかも良いね
ナイツは皇女アーリエ戦とアクリーヌ戦


一時はサントラしか聞かないぐらいだったけど今は普通に歌も聞きます
姉の影響で



さて那珂女医にでも行こうかな
どうしようかな