カブとお祈り

俺は人生で通算お祈り回数1回だけどやっぱ普通の大学の人たちは違うのかね
つうか俺大学行ってねぇし みたいな
チョーウケルー
実際就活冬の時代だと思うんだけどまぁ関係ないか
うちの会社は今年もいっぱい取ってるみたいなんだけど
派遣切って新入社員入れてまたすぐ辞めてのループだろうな
と思ってしまう
俺の居場所を早いうちに確立しておかないと・・・
最優先事項だね


今日やっと安定したよ
俺みたいな犬野郎はおとなしく2Aで良いんだ
コレで安定 ビッグアイディア
気づいたらもう安定したのでやっぱり欲張らなければ10クレ以内に安定するのかもね
今更感ありありだけどこの際無視しようよ その辺の悲しい事情はさ
これでダウン確定起き攻めも出来そうだし俺の琥珀道が開けた
青子にだけは入りそうに無いがな 気にせず立ち回りで勝つことにする
BE5Bで安定してダウンを取るまでが練習です もう少し頑張りましょう
うひひ


そういや今日那珂女医で女連れの奴が
「こんなヤツすぐ倒してやるよ」
とか言って良いところ見せる気満々でギルティに乱入してた
へー こりゃお手並み拝見だな と隣でコンボ練習しながら見てたら
ガチャガチャ ぐるぐる ドラゴンインストール
スラッシュッ!!
(笑)
やべぇ・・・こいつ・・・連コしてやがる・・・
せめてコンボぐらいは出来るのかと思ったが
ぐるぐる ダチャガチャ どらごんいんすとーる
早く何とかしないと・・・(俺の含み笑いを)
敬意連発されてるのに何か俺強いと勘違いしてたし明らかに真性
こんなDQNが居るゲーセンは茨城だけ
那珂女医は一人一人が主役になれるゲーセンです
今日は駄目でも明日があります
エンターテイナーは居れば居るほど面白い
(笑)
今日も摩り下ろした山芋が美味い