カブと萩の月

おとんおかんが仙台に行ったので萩の月ゲット
うん デリシャス
この生物ピラミッドの最下層にいる哺乳類の毛皮のような舌触りがたまらない
ごっそさん
そろそろ洋介には拡張子とかファイルとフォルダの違いぐらいは分かってもらわにゃならんな
今度行ってみっちりうんちくしてくるか
#includeとかはかっちゃん向け
やさしいCはきっと縁側の教科書墓場においてあると思うよ
だって見てもわかんないしー キャハハー
仕事柄C使うんだから少しは見直して復習しよう
とかそういう考えが全く起きないのが俺
うん めんどくさい
俺はエロゲー崩すので精一杯だよ


ここ数日で胃が磨り減った
どうせどいげんは門脇ゲーなんか買ってないだろうし
きっと俺も買わないだろう
あーあ 明日で終わりかー
最低の気分だー