カブと最後の日

ほら どうせ仕事なんか行かなかったよ
朝起きてからずっと触手触手よ
うーん 美味也
っておいおいもう1時かよ
本当に今日も何もしなそうだな
いいけどさ
カブかナイツか触手かそれともゲーセンか
最近琥珀さんが意外にも面白いのではないかと思い出した
厨キャラっつうかなんつうか投げから色々良いダメージ出そうで楽しい
コンボ難易度高そうだけど
前作のシオンみたいなイメージなのかな
触ってみないと何ともいえないけどサブキャラ作り
本キャラがまずパッとしないけどね
何で2Cの後に紅葉でないんだろう
何年格ゲーやってんだって話だけど
まぁいっか
そんなわけでGWお終い
学園祭とか嘔吐祭りとか色々あったけど今年も無難に終わった
ああ 仕事か
考えたくねぇなぁ