カブと残機

残り2機
木曜日から仕事だけど正直仕事量に俺が見合ってないので
明日かあさって行って処理しておけば少し楽になるかな?
なんて思ったけどどうせ家でカブやってるはず
俺は有限不実行らしいからね
チャーさん曰く
何となく予定立てるのって苦手だし自分で決めた事すら守るのめんどくさいし
駄目人間なり


とりあえず
昨日の飲みのおかげで益々常陸太田店は使えなくなったと思う
どいげんがみたべを超越するゲロゲロ村のゲロ星人だと認識を改めたよ
まぁ今日はそんなもんじゃマスターが山口にETCつこうて帰るって言うから
水戸まで運搬
ついでに久々アニメイト
店内でけいおんがエンドレスだったり何か良く分かんない物がプッシュされてたりと
立っているだけで妥協点の探り合い


今月のアルカディア
唐傘の才媛  1巻
つぐもも   2巻
惑星のさみだれ 7巻
青の橘花  2巻
ism/i   4巻


デッドマンワンダーランド無かった
ひとまず唐傘の才媛はすぐにでもアニメ化して立体化して欲しい
(究) 糖分 (極)
ああ美味しい
惑星のさみだれのドラマCDはとりあえず見つけたら買っておこう
可愛そうに 白道さん
CV桑島だなんて死んだようなモンじゃないか
ん?何だか鶏と亀が可愛く見えてきたよ
ははは 気のせいだな 気のせい
それにしても話が作者だけで帰結してて汲み取るのが難しいな 
このism/iってのはよ
前の巻からまた読み直さにゃならん
だいたいは覚えてるんだけどねー


うん そんな感じだ
いや 俺も仕事無きゃこんぐらいの文字数は書けますよ 余裕で
いつもこれくらい余裕があればなぁ
なぁ?
9時には家にいたいよ派