カブと2週目

今日は朝から戦車
2週目からアニメを見始める男俺
敵のおっぱいが凄いおっぱいでおっぱい
火器弄りよりも一日中パン屋やってた方が面白いと思うよ
それよりもクロスゲームのほうがどうなってるか気になるね
まぁ見てみるか


今日は一通り頭が痛くなるまで村正
ん?今日も か
沢城さんがあまりに漢カッコイイ
説明書読まなかったせいで必殺技みたいなのわかんなかったよ
剣ごとに何かあるんだねぇ 特殊能力
テンパってスマブラ癖でボタンジャンプしたら何か出て始めて気づいたよ
今までの剣は既に戦力GUYだからもう試せないや
割とちょうどいい難しさなので楽しい
大鬼で少しはまったけど問題ない
鵺もはまりそうだった 強い
つうても何だか分からないからドンドコ斬りつけてるだけだけどね
通り魔プレイ
つうか大太刀使えるの?これ
モーション重くて話にならないのだが・・・